出会いがない 30代
FXトレード・フィナンシャルで、6万円からバイナリーオプションをはじめました!

10/29~31
+86,395

月間トータル
+67,906



【2012/11/04 23:00】 | FX結果
トラックバック(0) |
FXトレード・フィナンシャルさんのHIGH・LOWで
9月3日より資金6万円からスタートしました。

マイナスが続き・・・
資金が7493円に・・・。

また出直しです。

【2012/11/04 23:00】 | 6万円からのバイナリー
トラックバック(0) |
FXトレード・フィナンシャルさんのHIGH・LOWで
9月3日より資金6万円からスタートしました。

これは「1年で100倍になるFX投資術」のゴールドピラミッドさんの手法を参考にしています。

本来は資金3万円ですが、
資金を倍まで増やすことが出来ても
その先がうまくいかず・・・。
おもいきって資金6万円からスタートです。

FXT1026ウイーク

資金が20万円も増えたのに、
一日でそのほとんどを失ってしまった・・・(涙涙)

水曜のFOCMの後の波にも乗れず、
マイナスをさらに増やしてしまった。

なんとか金曜は途中で資金を4万円追加して
大きくプラスで終えることができた。

とりあえず、追加した4万円は出金しないと。

今後は5000円でのエントリーを続けていこうと思う。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

【2012/10/29 01:43】 | 6万円からのバイナリー
トラックバック(0) |
FXトレード・フィナンシャルさんのHIGH・LOWで
9月3日より資金6万円からスタートしました。

これは「1年で100倍になるFX投資術」のゴールドピラミッドさんの手法を参考にしています。

本来は資金3万円ですが、
資金を倍まで増やすことが出来ても
その先がうまくいかず・・・。
おもいきって資金6万円からスタートです。

FXT1019ウイーク

水曜のマイナスは大きかったけど
金曜に取り返せて良かった。

豪ドル円は明らかに上昇トレンドだったのに
逆張りばかりして、もったいなかった。

最近はずっと資金額に関わらず、
5000円でエントリーしていたけど、
金曜は7000円でエントリー。
5000円のままミスエントリー
することがあったけど、
月曜からは1万円エントリーになるから、
より慎重にならないと!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

【2012/10/22 00:40】 | 6万円からのバイナリー
トラックバック(0) |
FXトレード・フィナンシャルさんのHIGH・LOWで
9月3日より資金6万円からスタートしました。

これは「1年で100倍になるFX投資術」のゴールドピラミッドさんの手法を参考にしています。

本来は資金3万円ですが、
資金を倍まで増やすことが出来ても
その先がうまくいかず・・・。
おもいきって資金6万円からスタートです。

FXT1012ウイーク

9日火曜に再び大損失・・・。
プラス4万円で終了しておけばよかったのに、
また同じ失敗を繰り返してしまった(涙)

資金が減ったので、
水曜は3ロットに戻すべきところだったけど、
エントリーする時に入力し直すのが手間
なのもあり、5000円でエントリー。

木金は各5万円以上の
利益を出すことが出来た。
金額的には木曜の方が多いけど、
回数と負け数も多いから、
金曜のようなトレードが理想的かな。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

【2012/10/15 00:03】 | 6万円からのバイナリー
トラックバック(0) |
